掛川市でスポーツのケガ・捻挫はエムスポーツ接骨院へお任せください

新着情報

2019.08.08

親御さんから教えてほしい!ケガしないための予防法講座

※終了しました。

[内容]

1、靴選びがお子さんのスポーツ人生を左右する?

・クツのサイズがケガ予防の生命線。お子さんにぴったりの靴を選ぶ方法とは?

・絶対に確認すべき!知らないと損をする靴の性能チェックポイントとは?

・なぜショップ店員のおすすめ靴を購入してはいけないのか?

 

2、9 割の人は知らない⁈ねんざを予防して運動パフォーマンスを高める靴ひもの真実。

・靴ひもを結んだまま履いてませんか?

・靴ひもの通し順・締め具合・緩まない結び方をお子さんに教えてケガ予防率をUP!

・知らないとケガをする?靴ひもの種類とメリットデメリット。

 

3、「えっ?市販のインソールじゃダメなの?」ケガ予防&体力向上インソールのひみつ

・激安インソールとひざ・腰・足裏の痛みの関係性とは?

・穴が開いてからでは遅すぎる。インソールの寿命と買い替え時期の見わけ方。

・ケガ予防と体力UPの夢を叶えるオーダーメイドインソールとは?

 

[開催日時]

8 月 11 日(日)14:00 〜 15:30

 

[開催場所]

エム・スポーツ接骨院

〒436-0051

掛川市中宿139

 

[募集人数]

先着5 名様限定

*実技時間と質問時間確保のため 5 名様限定とさせていただきます。

 

[参加費]

1000円(税込)

*今回のみ、初回開催につき参加費無料!

 

[持ち物]

・動きやすい格好

・紐くつ(外履き・中履きどちらでも)

 

[参加方法]

ご希望の方は今すぐ下記内容で【メールまたは電話にて】ご連絡ください。

件名:予防法希望

本文:①お名前 ②ご連絡先(携帯番号) ③お子さんの年齢 ④お子さんの競技スポーツ

info@mspo-tech.com

0537-28-7407

エム・スポーツ接骨院(松島)

 

*次回開催は未定となっております。

一覧ページに戻る

他のを記事を見る

Copyright(c) M-spo.All rights reserved.
single-news